2024年 4月 25日 (木)

「ラッセンとファンが同じ」 奈良美智が関係者発言に怒りまくる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「自分の作品のファンを侮辱している」と怒りの連投

   気持ちは治まらず、「つうか、俺、ラッセン大嫌い。ああいう平和頭の理想的自然志向は理解できない。自分はもっとリアルな現実という壁に向かって立っている」とラッセンの作品やテーマについて、正面からの否定的なコメントも飛び出した。さらには、奈良作品とラッセン作品どちらも好きというフォロワーがいれば理由を聞かせてほしいと投げかける。さっそく奈良さん宛てに多数の返信が寄せられたが、「奈良さんとラッセンを同列にするなんて、ひどい話しだ。僕もラッセンは全然好きじゃないです」「奈良さんとは対極にいると思いますけど?」など、その大半がアンチ・ラッセンでのものだった。

   奈良さんはその後も「わかるひとだけ、わかればいい!と言ったけれども本心は伝わると信じて描いています。だから、それが思ったように伝わってなにのであれば、自分の意思で描き続けはするが、他者に向けて発表する意義はないじゃないか・・・」などとツイートを繰り返す。そして「この発言(武田さんの発言)は、自分の作品を好きでいてくれる人たちを侮辱していると、強く思ったので、先の連投になった」と、締めのツイートで熱くなった理由を明かした。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中