2024年 4月 19日 (金)

モー娘。は整形したらクビ!? 保田圭発言に「ホントかよ」の声相次ぐ

   女優からアナウンサーまで、多くの女性芸能人にはしばしば「整形疑惑」がとりざたされる。アイドルも例外ではなく、モーニング娘。のメンバーも度々「整形したのでは」と噂されている。

   この疑惑について、モー娘。元メンバーの保田圭さん(32)がテレビ番組で完全否定した。しかし、額面通りに受け取っていない視聴者も多いようだ。

「若い頃から映ってるから、どんどん顔が変わる」

   保田さんは2013年10月7日放送の「私の何がイケないの?」(TBS系)に出演した。

   女性芸能人の整形疑惑に話が及び、保田さんはこう切り出した。

「よく整形してるって言われます!モーニング娘。は整形疑惑がすごい上がるんですよ。若い頃から(テレビに)映ってるから、どんどん(顔が)変わっていって、私だけじゃなく他のメンバーも皆整形したってネット上に書かれるんですけど、うちの事務所は整形したらクビなんですよ!」

   他の女性ゲストから「鼻やってそう!」「目は?」などと振られても、保田さんは必死に「してないんですよ!」「やってないです!」と否定していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中