2024年 4月 23日 (火)

「AKB面倒くさい子いっぱいいる」 チームBキャプテン梅田の発言が波紋呼ぶ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   AKB48チームBのキャプテン・梅田彩佳さん(24)が、報道陣の前で「AKBに面倒くさい子がいっぱいいる」と発言し、ファンの間で話題になっている。

   AKBといえば今や総勢90人に迫る大所帯グループで、それだけ女子がいれば色々あるだろうということは容易に想像できる。しかしファンとしては、「キャプテンにそんなこと言ってほしくなかった…」というのが本音のようだ。

面倒くさい人は「秘密です」

   2013年11月20日に開幕する「国際女子サッカークラブ選手権2013」のスペシャルサポーターが、AKBから派生した9人組ユニットのDiVAに決まり、梅田さんらメンバーが10月9日、都内で行われた発表記者会見に出席した。

   梅田さんは女子サッカーの見所について、「同じ女の子なので、キャプテンシーも含めて見ていきたい」と話した。「ちょっと面倒くさい女の子もいると思うんですよ。AKBにもいっぱいいるので、どうやってまとめているのか学びたいです」と冗談めかしながらこぼした。司会者から「面倒くさい人は誰?」と聞かれると、「秘密です」と笑った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中