2024年 4月 30日 (火)

ももクロとTMR西川、ファン同士がバトル 「礼儀なってない」「ももクロを貶めるな」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ももクロが裏で態度悪いみたいな書き方。消去し謝罪して」

   西川さんはその後「ホントいつも元気で、いい奴らです!」とフォローするようなツイートをしているが、今度はももクロのファンらしきユーザーから

「西川さんももクロを貶める発言早めてください ももクロが裏で態度悪いみたいな書き方はやめてください ツイートを消去し謝罪してください ももクロちゃんの足を引っ張らないでください」(原文ママ)

とのリプライがあった。

   西川さんはそのリプライを引用し「それくらい仲良しってことだったんだけどな…」と弁解。「熱烈なファンは怖いね」「あの手の鬼畜ファンはスルーするのが得策かと」など西川さんを擁護する声が上がり、ももクロのファンも「ももクロ大好きな自分ですが、西川さんのツイート見てむしろ嬉しくなりましたよ!」「ほとんどのファンはももクロのこと呟いてくれて喜んでます!」とフォローした。

   なお、西川さんにリプライを送り付けたユーザーはその後「今回の件を通して僕はももクロに伝えたいですね ガキのフリして失礼な態度とってたらいつか足元救われますよ(原文ママ)」「俺が菜々緒の元カレだったらクソガキに何やってんのって話しかけられたらメチャクチャムカつくけどな」などとツイートしており、ファンを装ってももクロへの怒りを煽ろうとした「アンチ」の可能性もある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中