2019年 11月 18日 (月)

華原朋美「新恋人候補」何と竹田恒泰氏! 「毎日LINEでやり取りしてます」爽やか交際中

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2012年末に芸能活動復帰した歌手の華原朋美さん(39)に、新たな恋の話が浮上した。

   かつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんとの交際で色々と騒動を起こしたこともある華原さんだが、今回のお相手は何とあの「明治天皇の玄孫」、法学者の竹田恒泰氏(38)らしい。

「一蘭」デートで「銀座タニザワ」のバッグをプレゼント

   華原さんは13年11月5日発売の「女性自身」のインタビューで、自ら竹田さんとの「恋愛」について明かしている。

   2人は13年7月、バラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で共演したのがきっかけで仲良くなり、4、5回デートを重ねた後竹田氏から告白した。華原さんは復帰したばかりで仕事に精を出したいということもあり一旦断ったが、竹田氏は度々アタック。華原さんは「もう少しゆっくりあなたのことを見て行きたいから、待ってね」と伝えたという。

   この日放送の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)では、事の真相について早速竹田氏に直撃していた。

   竹田氏は「雑誌の記事になってますからね、書いてある通り」とあっさり認め、なれそめについて詳しく語りだした。

   2人は番組収録後にラーメンの話で盛り上がり、華原さんが好きだというとんこつラーメン店「一蘭」に一緒に行った。それが華原さんの誕生日の8月17日に近い日だったということで、竹田氏は皇室御用達の「銀座タニザワ」のバッグをサプライズでプレゼントしたそうだ。

   竹田氏は「お付き合いには至ってないんですが、華原さんは素晴らしい女性なので、私は好意を寄せてまして、今彼女にとって大事な時期ですから、復帰のライブもありますので、あまり騒がないで頂きたいというのが正直なところです」と、自分の思いを赤裸々に明かしつつ、華原さんのことも気遣った。

   とくダネ!では13年5月、華原さんと小倉智昭さんとの対談を放送しているが、結婚について話が及んだ際、相手が重要だとした上で「小倉さんに、好きになる前に、付き合う前に紹介しますので判断してもらえませんか」と話していた。

   竹田氏との報道を受けて小倉さんは「僕の名前は竹田さんに言ったみたいですよ、そのうち紹介してくれるんじゃないですか」と父親のような表情で明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中