2024年 4月 19日 (金)

指原莉乃がテレビ局プロデューサー?に「うるせぇ!!!」 天狗になりすぎ!とネットで疑問の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

手のひらを返したのは指原のほう?

   この番組を見た人たちは「天狗になりすぎだ!」「どんだけ調子に乗ってるんだよ!」などと怒り心頭に発したようで、ネット上には指原さんに対する批判が大量に出ることになった。そもそもHKT48に移籍になった原因は指原さんの男性スキャンダルが週刊誌に掲載されたためであり、テレビ関係者が距離を置くのはあたりまえ、それをテレビ局のプロデューサーを批判することで問題をすり替え「被害者ヅラ」している、というのだ。また、テレビ局のプロデューサーとタレントの関係は使う側と使われる側という関係なのに、公共の電波を使って罵倒するというのは社会人としての常識がない、という批判も。ネット上には、

「ネタでも言っちゃいけないことのような気がする。こういうことから、人の心って離れていくからな」
「こいつも1位になってから手のひら返したよな」
「こいつは突然消えるな。一度落ちぶれたら二度と這い上がれないタイプ」

などといった書き込みが出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中