2024年 5月 4日 (土)

みのもんたと日テレ社長「ウソつきはどっちだ」? みの次男「コネ入社」問題で説明が食い違う

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「正規の手続きで入社しています。それがすべて」

   大久保社長は13年12月2日に東京・東新橋の同局で定例会見を行い、記者からみのさんの次男はコネ入社だったのかどうかについて質問されると、

「正規の手続きで入社しています。それがすべて」

と語り、また、次男が入社試験で名前しか書けなかったと報じられたことについても、

「そんな人は日本テレビに入らないし、そんな非常識なことはない」

などと真っ向から否定した。ネットではいったいどちらがウソをついているのか、などと議論になっていて、いつもはネット民からバッシングを浴び続けているみのさんだが、今回ばかりはなぜかみのさんの応援団が圧倒的に多い。ネットの掲示板やブログには、日テレとみのさんの主張の食い違いで全面戦争に突入するのか、などと話題になっている。ネットの掲示板やブログには、

「そんな事誰が信じるんだよw猪瀬といい馬鹿な大人ばっかし」
「手続きは正規でも採用はコネだろうが」
「あの息子を見て正規の手順で入社しましたと言われても『そーですか』とは思いませんよね・・・」

などといった意見が出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中