2024年 4月 26日 (金)

「時間に死ぬほどルーズ」な板野友美 私生活も仕事も「遅刻魔」だった!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48の板野友美さん(22)といえばグループ在籍時から絶大な人気を誇り、派手な見た目に反した熱い仕事ぶりや仲間思いなところが「かっこいい」と支持されているが、友人から「かなりだらしない」ことを暴露されてしまった。

   「時間に死ぬほどルーズで、待ち合わせに遅れまくる」というのだ。それも遊ぶ時だけでなく、実は仕事でも「遅刻魔」ぶりを発揮していたらしい。

「大体待ち合わせの時間に『今家出たよ』とメールが」

遅刻癖をバラされてしまった板野さん(13年2月撮影)
遅刻癖をバラされてしまった板野さん(13年2月撮影)

   板野さんの「遅刻癖」が明らかになったのは、2013年12月5日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)でのことだ。

   13年10月31日放送回の未公開トークが放送されたのだが、「芸能界内部告発」のコーナーで、ファッションブランド「Rady」のデザイナー・武藤静香さんから以下の告発文が届いた。

「トモ(板野さん)とはよく2人でご飯に行ったり遊びに行ったりするんですが、時間に死ぬほどルーズなんです!遅れてくるのは当たり前、大体待ち合わせの時間に『今家出たよ』とメールが来ます。正直あまりにも遅れてくるので、友達の間では『トモと待ち合わせするのは無理だね』という話になっています。仕事ではちゃんとやっているんだから友達との待ち合わせももうちょっと気を使って下さい!」

   板野さんは困ったように笑いながら聞いていたが、コメントを求められると「休みの日に、前の日に『何時に待ち合わせ』みたいの決めるのが嫌で。起きなきゃいけないとか縛られるじゃないですか、その時間に」と持論を展開した。

   大体夜に、お昼に、と指定すると、何時に待ち合わせるか聞かれてしまうので、「じゃあ昼の1時くらいね」と時間を決めるのだが、12時半くらいに起きてしまうので、「ごめんちょっと今起きたから遅れるね」と連絡するというのがいつものパターンらしい。

   「最近はしーちゃん(武藤さん)は私が30~40分遅れるのわかって、計算して来てくれるのでいい感じです」と笑うと、司会の浜田雅功さんから「いい感じじゃないよ!」と突っ込まれていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中