2019年 8月 20日 (火)

TMR西川、水樹奈々ファンに度々絡まれついに激怒 「家族をバカにされるのは許せません」

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教さん(43)が、あるツイッターユーザーから絡まれ激怒している。

   有名人がツイッターでいちゃもんを付けられることは珍しくなく、「スルーすればいいのに」とも思うが、どうやら同じユーザーから散々文句を言われてきたようで、ついに堪忍袋の緒が切れたらしい。

「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違いwwwwwww」

西川貴教さん(13年9月撮影)
西川貴教さん(13年9月撮影)

   問題のツイートがあったのは2013年12月15日のことだ。

   「#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝」というハッシュタグを使った「大喜利ツイート」が流行っていたのだが、声優で歌手の水樹奈々さん(33)のファンとみられるユーザーがこれを使って、西川さんあてに「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違いwwwwwww」とリプライを送り付けた。

   西川さんはこのリプライを引用して、「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です。」とツイートした。

   これが2000回以上リツイートされる話題となり、西川さんにリプライしたユーザーには「あなたの大好きな水樹さんにも迷惑かけてますよ」「地獄に落ちますねこういうやつは」「とっととアカウント消せ」などの批判が大量に寄せられ炎上状態に。ユーザーは12月16日までにアカウントを削除してしまった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中