2024年 4月 25日 (木)

misono「来年引退」宣言 「自分の居場所はココじゃないんじゃないかって疑問が何年間も消えない」

「期待の大型新人」としてのデビューだったが…

   misonoさんは02年8月、avex traxから「期待の大型新人」としてdatでデビューし知名度を上げていったが、前出のツイート通りdatは3年で活動休止に。06年にはソロデビューし、島田紳助さんのバックアップもあって、タレントとしてバラエティー番組への出演も急増した。順調そうに見えていたが、本人はずっと思うところがあったようだ。

   なお、ツイッターも13年12月31日で止めるという。最後に動画配信をし、ファンに向けて引退などについて詳しく語るとのことだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中