2024年 5月 2日 (木)

チュート徳井の「おっぱい」消えた! 過酷ダイエットで手に入れた肉体美、リバウンドは大丈夫?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

企画終了後には「最近、玄米食べてます」とも

   しかし壮絶なダイエットの甲斐あり、「アンダーウエアショー」で披露された徳井さんの体は、2か月前とは見違えるほど引き締まっていた。腹筋については「バキバキ」とまではいかなかったようだが、トップモデルたちと並んでも引けをとらず、番組に出演していた女性陣からは歓声があがった。体重は約10kg減の65kg、体脂肪率は半分以下の13%になったという。

   徳井さんの変貌ぶりにインターネット上でも驚きの声が相次いだ。「ひゃー めっちゃイケメン 」「腹筋のわれた徳井義実をみて興奮した 寝れない」「徳井さん腹筋やばい抱いて欲しいレベル」といった女性陣だけでなく、「激しく感化された... ... ... 俺も腹筋割る!!」「俺も割るの決意だわ 体脂肪ひと桁にするための食生活と運動しよ」などと一念発起する男性陣も少なくなかった。しかし一方では、「ぶよぶよな徳井さんが好きだったのにいいいいいいい 腹筋割れてショック…」「やだ!あんなバキバキな腹筋かわいくない!もちゃっとしてんのがいい人もいるの!」「徳井さんのオッパイが懐かしい」などと、ぽっちゃり体型が好きだったファンからは悲しみの声があがる。

   今後注目されるのは「リバウンド」だろう。吉川さんがレクチャーしたハードメニューを徳井さんがそのまま続けることは現実的でなく、今の体型を維持するのはかなりの努力が必要だと思われる。そもそも徳井さんの「Aカップ」は、主演映画のために肉体改造をした結果、その後のサボリが原因でできてしまったものだというから、今後「おっぱい」が復活する可能性も十分あり得るようだ。しかし、徳井さんは放送の翌日、Facebookに「最近、玄米食べてます」と投稿している。カロリー自体は白米も玄米もほとんど変わらないのだが、健康食品とされる「玄米」を選んでいるのには、健康を保ちながらリバウンドを避けたいという思いがあるのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中