2024年 4月 26日 (金)

坂上忍が嫌いな芸能人はノンスタ井上 「歩き方が気に入らない」と言いがかりか

井上「これがバラエティですよね」

   番組放送後、井上さんはツイッターで、

   「普通に歩いてたんですけどね。ちゃんと挨拶もしましたし。一緒に居た先輩と後輩も見てくれてましたし」と釈明しつつ、「でも、坂上さんの気に触ってしまったんでしょうね」とコメントした。

   心配する声に対しては、「まぁ、周りから色々言われますが、僕は坂上さんの事が大好きですし、面白くしていただいて感謝しております。これがバラエティですよね」と答えている。

   歯に衣着せぬ物言いと潔癖症キャラで2013年再ブレイクした坂上さんは、見境なく毒舌を吐くためネットでは、「毒舌キャラって言うか昔のヤカラ系じゃん チンピラともいうが」という意見が書き込まれたほか、「坂上さんは自分のキャラ作りに必死」と狙って過激な発言をしているという見方も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中