2024年 4月 29日 (月)

海老蔵「あの時の事は忘れません」暴行事件振り返る 亡き父に感謝する姿に「見直した」と好感アップ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「今日の放送を見て印象が変わりました」

   番組やブログで父に感謝する姿勢に、「今日の放送を見て印象が変わりました」という声がブログのコメント欄を中心に広がっている。そのほか、「今日からほんまにファンになりました」、「海老蔵のこと嫌いやったけど ちょっと見直した!」などの書き込みが放送後に相次いだ。

   もちろん、「イメージ回復に必死って感じだな」、「なんとかイメージアップにつなげようと必死なプロモ提灯ドキュメンタリーだった」と冷やかすような意見も見られたが、全体的に好意的なムードだ。

   ブログには、「歌舞伎見に行きたくなりました」というコメントが相次いで寄せられており、海老蔵さんも「本当嬉しい 歌舞伎は楽しいですよ いつでも気軽にお越しください お待ち申し上げておりまする笑」と絵文字をたくさん使って喜んだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中