2024年 5月 3日 (金)

市川海老蔵初司会が「お蔵入り」? 細川元首相立候補だとテレビ特番が…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

放送予定日は選挙期間中

   また、14年1月3日放送の「市川海老蔵にござりまする 疾風怒濤の“KABUKI”者」(日本テレビ系)では番組宣伝を兼ねて、細川氏と海老蔵さんの対談を放送。ここで初めて番組の正式タイトルとロゴ、放送時間が発表された。

   しかし6日、民主党が細川氏への都知事選出馬を打診したと報じられると、状況は一変した。この時点では「固辞した」とされていたが、9日には小泉純一郎元首相(72)と連携して「出馬の意向を固めた」と伝えられた。都知事選は23日告示、2月9日投開票で、出馬となれば放送日は選挙戦どまんなか。番組は「お蔵入り」になってしまう可能性が高い。

   出馬報道を受け、海老蔵さんは10日にブログで、

「お 東京都知事選 細川さん出るかもですね。なんだか色々動きそうな感じがしますね」

と話す一方、

「都知事選 細川さん出るのね 放送どうなるんだろ…って独り言笑」

ともいっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中