2024年 5月 2日 (木)

離婚した西川史子、サンジャポで真相語る 「番組内での発言が夫を苦しめていた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「番組で『夫が出てっちゃった』と言ってしまった」

   西川さんはこれまでに、「ストレス発散になるから夜中ずっと揚げ物してる」「夫が出て行ってしまった」などと、サンジャポ内で私生活を度々暴露してきたのだが、そうした自身のタレント活動も離婚につながったと振り返る。「私が番組で『出てっちゃった』とかって言ったことは、彼にとってはいろんな人から電話があって、そういうのでもすごく苦しめたみたいですね」と説明した。自分が本業である医者だけに専念していたとしたら、こうした状況にはならなかったかもしれないとも話した。結婚が決まった際には「サンジャポのおかげです」と嬉し泣きする様子が放送されたが、同じ番組での発言が夫婦仲にひずみを生んでしまっていたようだ。

   男性から「バカだなぁ」と言われるのが夢だったという西川さんだが、「守ってあげたい女性になれなかった」という。テリー伊藤さんに次に男性と付き合うとしたら、どうするのかと聞かれると、今度は最初からそうした面を出していきたいとして、前向きな言葉を口にしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中