2024年 3月 29日 (金)

板野ツイッターにTAKAHIROファンが「突撃」 二人の熱愛報道に「ほんま邪魔」「気持ち悪い」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   EXILEのボーカル・TAKAHIROさん(29)と、元AKB48の板野友美さん(22)との熱愛が報じられた。

   約2年前から2人の交際は噂されている。報道が事実なら一途な交際で微笑ましく思えるが、TAKAHIROさんのファンはそうではないらしい。ネット上は「絶対嫌!」「信じない!」の大合唱で、板野さんのツイッターに突撃する人も現れた。

「本誌が知る限り、TAKAHIRO以外の男と会うことはない」

板野友美さん(13年1月撮影)
板野友美さん(13年1月撮影)

   大人気の2人のスキャンダルを報じたのは、2014年1月17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」だ。

   「厳戒の密愛"ひとつ屋根の下"同棲&美食の夜々」という見出しで、恵比寿の雑居ビルの高級寿司店で知人女性を交えて一緒に食事し、時間差で店を出てタクシーで同じマンションに帰って行ったこと、深夜に三軒茶屋のバーで2人が目撃されたことなどが書かれている。同じタクシーに2人と知人女性が乗っている姿を後ろから撮影した写真、同じマンションに別々に出入りしている2人の写真なども掲載されている。

   2人の「熱愛疑惑」は、12年4月にも「週刊文春」が報じていた。11年6月頃「板野さんに近い筋」から「交際はガチだよ」と聞いたとし、12年に入ってからは板野さんがTAKAHIROさんの住む都内の高級タワーマンションに引っ越したと書かれている。

   これらの報道が事実ならば、出会いが多いはずの芸能界で、2人は長年関係を続けていることになる。

   FRIDAYには「本誌が知る限り、板野が女友達と夜に出かけることはあっても、TAKAHIRO以外の男と会うことはない」と書かれていて、板野さんの一途さがうかがえる内容だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中