2024年 5月 6日 (月)

日テレ特番「封印された細川家の秘宝」 細川元首相出馬で「お蔵入り」は確実

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

放送は選挙終了後に延期?

   また日本テレビにとっては、すでに番組の告知を打ってしまったのが痛手だ。1月3日放送の「市川海老蔵にござりまする 疾風怒濤の"KABUKI"者」で、宣伝を兼ねて細川氏と海老蔵さんとの対談を放送し、タイトルとロゴ、放送時間を発表した。細川氏が立候補を正式表明すれば、番組差し替えに追われることになる。

   番組を楽しみにしていた人々からは、

「おいおいこの番組観たいんだが」「お宝は見たいんだけど(汗)」「選挙期間中はともかく、落選後なら放映できるんじゃないの?」

などのツイートが出ている。

   予定通りに放送されるのかJ-CASTニュースが日本テレビに問い合わせると、「近日中に会見があるので検討中です」(宣伝部担当者)ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中