2024年 4月 28日 (日)

高須クリニックが日テレ「明日ママ」スポンサーに名乗り 「僕はがんばる人たちを応援したいだけ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ネットでは大歓迎ムードだが「それは無理な話」という意見も

   この高須院長のツイートにネットの一部では大きな喝采が上がっていて、

「やるんじゃないかなと思ってた」
「流石としか言いようがない」
「かっこいいな」
「整形するなら高須クリニックにするわ!」

などといったコメントがネットの掲示板やツイッターに出ている。

   ただし、高須院長がツイッターで書いているように他のスポンサーが歓迎していないとなれば実現は難しいのではないのか。ツイッターには今回の電撃スポンサー参戦についてこんなふうに考えている人もいる。

「そらあ無理だ、番組スポンサーは『CMは引き上げたけど提供は引き上げたわけじゃない』状態だもの。番組を敵視してではなく、番組を敵視する人々を味方にしたい故の自粛ってこと」

などだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中