2024年 4月 17日 (水)

宇多田ヒカル、イタリア人男性と再婚へ 「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   シンガーソングライターの宇多田ヒカルさん(31)がイタリア人男性と近く結婚すると、2014年2月3日に公式サイトで明かした。結婚式を終えた後に発表する予定だったが、すでに問い合わせなどがあったため発表に至ったという。男性は「これ以上ないほど『一般の方』」のため、実名報道は控えるようお願いしている。

   相手は「根が誠実で多くの友人に愛される好青年」で、その家族は「漫画に出てきそうな明るくにぎやかな大家族」だという。去年(13年)8月に亡くなった母・藤圭子さんの喪中であったが、藤さんとの最後の会話で男性について話した際、「『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていた」ため、予定通り結婚を進めることにしたという。

   宇多田さんは02年に写真家・映画監督の紀里谷和明さんと結婚するも、07年に離婚。09年から日本画家・福田天人さんとの交際が噂され、13年には「週刊文春」(9月5日号)がロンドンで同棲していると報じていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中