2024年 4月 25日 (木)

草食男子、進化の末に行きついた! 一人が好き、恋愛面倒「仏男子(ぶつだんし)」出現

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

自称「仏男子」が相次ぐ

   これがインターネット上で注目を集めると、「完全にお前らwww」と2ちゃんねる界隈でも話題になった。すぐに「俺なんか25年前からこれだっての」「俗世間と隔離し自らの部屋に閉じこもる日々を送る俺ら」「俺は即身仏系仏男子 別にこのまま昇天してもいいかなといつも思ってる」「俺のこと過ぎるだろ…今日女性とデートしてきたけど、なんの進展もなかったわ」などと、「自称仏男子」が名乗りを上げ始めた。

   なお、特集では「タイプ別攻略法」として「男子高出身系」「童貞キャラ系」「社畜系」「サブカルこじらせ系仏男子」など、仏男子7タイプの「落とし方」を指南しているのだが、ネット上では「なぜ恋愛したくない奴を攻略しようとするんだ」「解脱してるのならそっとしてあげて欲しい」との反論も。また、こうした「○○男子」のカテゴライズに呆れる声も少なくなく、「そろそろ反対の『ひたすらしつこい』『超絶肉食』『頭部破壊に弱い』『でもイケメン』という屍系男子(ゾンビダンシ)が出てくる頃」との予測もあった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中