2024年 4月 18日 (木)

浅田真央、会心の演技に日本中感動の渦 「涙が止まりません」「伝説になる演技」…

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

プルシェンコも祝福「きみは本当のファイターだ」

   固唾をのんで見守っていた日本中のファンは、素晴らしい演技と浅田選手の笑顔に沸いた。インターネット上も大変な盛り上がりぶりで、浅田選手を応援するハッシュタグ「#GoMao」「#MaoFight」には、国内外問わずたくさんのコメントが寄せられている。

「涙が止まりません。。」
「真央ちゃんの涙と笑顔は 金メダル!!」
「伝説になる演技でした」
「メダルよりもなによりも素晴らしいものを見せてもらいました」
「彼女が今、そして今までどんな気持ちで、想いでいたのか考えると それもまた 泣けてきて ジャンプがひとつひとつ成功する度に 込み上げてくるものを もう止められなかった」

   ロシアのエフゲニー・プルシェンコ氏もツイッターで「真央、きみは素晴らしかった。特にトリプルアクセル!きみは本当のファイターだ!!」と賛辞をおくっている。

   浅田選手へのコメントは朝を迎えてからも続々と投稿されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中