2024年 4月 30日 (火)

「1日100件は死ねって言われる」指原告白は盛りすぎ? 「検索しても言われてないじゃん」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

数日に1人が名指しで「死ね」ツイート

   放送後、ネット上では指原さんへの同情や応援の声が上がったが、一方で「そんなツイート検索してもないんだが」という指摘も書き込まれた。

   指原さんは14年2月16日にツイッターを開始したが、これまでの指原さんあてのリプライを検索してみると、確かに「死ね」と言われているものは見つからなかった。番組放送後、指原さんの発言が話題になったことでわざと「死ね」と送りつけている愉快犯のようなユーザーがわずかにいた。

   ただ、さらに調べてみると、直接指原さんにあててはいないが、指原さんを名指しして「死ね」とツイートしている人は、数日に1人のペースでいることがわかった。

   ツイッターではかなり少ないようだが、ネット上では指原さんのアンチを中心に連日指原さんを罵倒するような書き込みが寄せられている。指原さんが検索などでこうした書き込みを目にする機会が多く、1日100件も寄せられているように思ってしまっているのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中