2024年 5月 5日 (日)

AKB48小学生メンバーと握手しにくる人は凄い 「好きになったのがたまたま小学生」とファンの一部が反論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「正論だから炎上は気にするな」とのコメントが多い

   放送はメンバー紹介のようなたわいのない会話だったのだが、自分がロリコンだと勘違いされてしまう、とか、小学生を狙って握手会に行くわけではない、など一部のAKBファンが反応してしまったようだ。ネットには、

「凄いね、本当は・・・・・・・・・・キモいねwって言おうとしてたよねw」
「小学生が好きなんじゃなくて好きになった子が小学生だっただけだから」
「小学生に握手会させる奴が悪い」

などといった意見が出ている。こうした騒ぎに岩佐さんは3月1日付けのSNSグーグルプラスで、

「こんにちわ。そんな感じで言ったつもりなかったんだけどな・・・笑」

と弁明した。このグーグルプラスのコメント欄には、

「判らんでもないが・・・。父親目線で行くんだろう・・・と信じたいw」
「私は、なこちゃん、みくちゃんみたいな小学生と握手している人です。キモくて、すいませんwJSは、サイコーです!」
「細かい事をいちいち気にしてネットに書き込む人もいれば、私みたいにいい年(41歳)してHKTのめるみおと握手してる自分を笑い飛ばせたりする人もいます」

などといった応援コメントが付いていて、「炎上」など気にするなと励ましている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中