2024年 4月 30日 (火)

華原朋美、竹田恒泰との関係は話題作りだった? 「好きだった感が全然伝わらない」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「もともと華原朋美は本気じゃなかったんじゃね?」

   華原さんの態度の一変にツイッターでは、

「話題作りに利用しただけか!感じ悪いな~」
「もともと華原朋美は本気じゃなかったんじゃね? だって好きだったらちょっとした発言で嫌いになるなんてないっしょ」

という批判も出た。

   3月13日放送のフジテレビ系「とくダネ!」では、カバーアルバムに収録される元恋人・小室哲哉さんの楽曲を熱唱した後に、竹田さんとの関係についても話した。スポーツ紙報道の内容から軌道修正し、「すごく好きでした」「生まれて初めて真面目にチョコレートを作った」「私の方が(竹田さんより)一生懸命でした」「腹くくっていました」とコメントしたが、

 「言葉のチョイスのせいですごく好きだった感が全然伝わらない」「これは朋ちゃん大人のフォローじゃないの?」

などとネットに書かれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中