2024年 4月 19日 (金)

中森明菜「復活」近い?パチンコ台「歌姫伝説」4月登場 女性誌にハイテンションなファン向けメッセージも

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   中森明菜さん(48)といえば昭和アイドル歌謡界を代表する歌姫だが、2010年10月からは「体調不良」を理由に無期限活動休止中だ。

   そんな中森さんに、「復活」の噂が立っている。休止からおよそ3年半、元気な姿を見られる日が近付いているのだろうか。

「明菜のステージ見る日を楽しみに!」

   14年3月18日発売の週刊誌「女性自身」に、中森さんのファンクラブ会員あてに3月上旬送られたという直筆メッセージが掲載されている。内容は以下の通りだ。

「皆さまぁー!元気ですか!?年が明け‥‥あっという間に1月も過ぎ…2月…3月…本当に本当にごぶさたになってますぅ ほんとxxxxごめんねーxxx 毎年ながら…今年こそは…みんなを…少しでも 嬉こんで(原文ママ)もらえるよう…と…‥日々…日々…思ってるぅ…‥ごめんねぇ‥ほんとォ」
「今回の冬は、前回の冬より、ほんの少しだけど、寒むさ(原文ママ)がやさしかったように思う‥‥けど…すでに…花粉で…ガビーンッ!めげるぅ~!!!というみんなもいるカナ!あたしも…そのひとりよっ!いやぁーねっ しんどいけれど…ガンバ!!花粉なんかにまけてられない!明菜のステージ見る日を、楽しみに‥‥ぜったい毎日元気で居てやぁぁぁるぅぅぅ~ てぇ!!!思っていてぇ!!!!なんだかナ………と…思っていた日々が、消えるぅ~!とォ、目をまぁぁぁーるくする日を、ぜったいにみんなに…贈るからぁぁぁぁぁぁ…。もぅ…また!!…と思うかもしれないけれどォ…本当…あと、少し…ほんとォ…に」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中