2024年 3月 29日 (金)

加藤晴彦、いつのまにか毒舌キャラに? 「走り方汚い女、人まで進化しきってない」衝撃発言を連発

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの加藤晴彦さん(38)が「毒舌すぎる」と話題になっている。2014年3月24日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演し、「走り方が汚い女性が嫌い」「歯ブラシが広がるのが早い女性が嫌」などと、女性に対する手厳しい発言を連発したためだ。

   かつては「爽やかタレント」としてアイドル並みの人気を誇っていただけに、視聴者からは驚きの声があがっている。

「なぜ結婚できないのか分からない」

   加藤さんは「結婚できない男前芸能人」というコーナーに登場し、自らの女性観を語った。結婚できない理由について「自分でもなぜだろうって思っている」と話すが、インタビューが進むにつれ、相手に女性らしさを求めすぎてしまうあまり、欠点ばかり目についてしまうという問題が明らかになった。

   加藤さんが嫌だと思う女性の例は、

「車のとびらをめっちゃ強くしめる女」
「食事の会計時に『払わなくていいんだよね』という態度をとる女」
「歯ブラシの毛先が折れるのが早い女」

など。こうした点が気になるのは、別に粗探しをしているからではなく、本人曰く「アンテナを張りすぎている」ためだという。

   インタビューのVTRが流れ終えても、女性に対する厳しい「注文」は続き、

「何でもかんでもポケットに突っ込む女性。小銭挟んだレシートもクシャクシャのまま入れたりとか、携帯も入れ、長財布も出てる状態で入れている。歩くときに(ポケットが)重いからバッタバッタなって。生活の延長が見えてしまう」
「走り方が汚い、肘で動きを取っている女性が嫌い。まだ進化しきってないかんじ。類人猿から人まで達していない。そういう女性って靴の外側がすり減ってるんですよ」

と、その毒舌っぷりを発揮した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中