2024年 5月 2日 (木)

元恋人のプレゼントは「人別に保存」 一青窈「不思議ちゃん」発言でネット盛り上がる

「イメージと違うわ!面白い!こういう人好きだなー」

   次から次に飛び出すエピソードにネットでは、

「一青窈は不思議ちゃんなんだなwwwwwwww」
「天然っていうかなんか人とずれてる… めっちゃ面白い…」
「イメージと違うわ!面白い!こういう人好きだなー」

などと受けている。

   一青さんの「不思議」な言動は今に始まったものではない。2009年に財布の中身を盗んだ犯人に向かって、「どうか、私のお金を世の中のために使って下さい。あなたの飲み代や衣服に消えてゆくのでは 我慢がなりません」「どうか、あなたよりもっと必要な人にそのお金を使ってください。心からお願いします」と公式ブログで呼び掛けていた。タクシーに財布を置き忘れて2時間後に運転手が届けてくれたが、中身が空だったため自分の後に乗車した人物が犯人だと推理していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中