2024年 3月 28日 (木)

大渕愛子弁護士に番組内で求愛? 竹田恒泰氏、突然傘をプレゼント

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「明治天皇の玄孫」という竹田恒泰氏(38)が、「美人弁護士」の大渕愛子弁護士(36)にテレビ番組内で高級傘をプレゼントした。ネット上では、「また求愛したのか?」「一体何がしたいのだろうか」と首をひねる向きが多い。

   竹田恒泰氏は、歌手の華原朋美さん(39)に求愛していたと2013年秋に話題になった。華原さんも好意を寄せていたともされたが、結局その実態すら分からず、話題作りではないかとの声も出ていた。

華原朋美さんとの関係は、コメント拒否

   今回、話題になったのは、日テレ系で14年3月30日夜に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」での行為だった。

   番組ではまず、竹田氏が子供時代はお手伝いさんが2人いる豪邸に住み、今は新車なら4300万円以上もするロールスロイスが愛車という優雅な生活を送っていることが紹介された。竹田氏が愛用している皇室御用達の小物類も披露され、財布については、「お財布くん」と呼んで、使い初めに100万円や200万円を詰め込むとのエピソードも披露された。

   小物類のうち、竹田氏は、金色のショルダーバッグを華原さんにプレゼントしたことを明かした。そこで、司会者のフットボールアワー後藤輝基さんが、「実際あの方とは、どうやったんですか?」と突っ込んだ。すると、竹田氏は、嫌そうな顔に変わり、「二度とその話を振らないで下さいますか?」と拒否した。

   しかし、交際している女性がいるかとの質問には否定しながらも、「フフフフ」と意味深な笑いを漏らした。

   竹田氏は、小物類は意外と安いとしながらも、スタジオには、1本2~10万円ほどするという高級和傘がいくつか持ち込まれた。続いて、スタジオの女性陣に竹田氏が1本をプレゼントすると紹介され、レギュラー出演の大渕氏が笑っているシーンが映し出された。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中