2024年 5月 5日 (日)

亀田興毅、「浪速乃闘拳引退」と語る エイプリルフールねたなのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「話題作りがなかなかうまいっすね」

   その後、「俺は普通とは考え方が違うし、いきなり、えっ?って事もする」性格だと語り、唐突に「って事で本日を持ちまして、『浪速乃闘拳』は引退します。ありがとうございました!」。ファンには今後とも弟の大毅選手(25)、和毅選手(22)を応援してくれるよう求めた。

   ブログにはファンからのコメントが付いているが、そのいずれもエイプリルフールのネタとの見方だ。

「嘘ついていいのは午前中だけですよ~」
「笑える話は いいけど・・・ショック大きすぎる話は 簡単にしちゃ ダメだぞ!」
「話題作りがなかなかうまいっすね」

などのように、あまり本気にはされていない。

   なお亀田選手は07年4月1日にも「本日をもって亀田興毅は引退します」とブログに書いたが、いまなお引退していない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中