2024年 4月 16日 (火)

テレビ東京「おはガール」の一人が消えた! 流出した「おバカ」写真が原因では、と話題に

   テレビ東京系朝の子供向けバラエティ番組「おはスタ」が2014年4月7日にリニューアルし、この日、アシスタント「おはガール」の新メンバーが登場した。ところが、メンバーと発表された一人が見当たらず、ネットで話題になっている。

   ジュニアモデルとして活躍しているA(13)さんで、ネットではネットに流出した「おバカ写真」が問題になりメンバーから外されたのではないか、といった憶測が流れている。

「おはガール」出身者が芸能界で活躍する例は多い

   「おはガール」出身者が芸能界で活躍する例は多く、タレントのベッキーさんや、あびる優さん、女優の山田優さん、蒼井優さん、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんなどがいる。

   今回のリニューアルに当たっては、新たに3人が新おはガールに決定していた。しかし、14年4月7日の放送にはAさんは現れず、ネットでは「降ろされた説」が囁かれることになった。

   「おはスタ」で新「おはガール」の発表があったのが2014年4月1日だったが、自身のブログで3月31日、

「4月からおはガールに決まりました。朝、おはスタにでてるおはガールだよ」

とフライング発表してしまったのだ。テレビ局にとってはこれだけで大問題だが、これをきっかけに、ブログにアップされている様々な「おバカ写真」が発見されてしまったのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中