2019年 5月 23日 (木)

イモトアヤコ、ついにエベレストへ 「世界最高峰からの景色楽しみにしてて」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントのイモトアヤコさん(28)が、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の企画・エベレスト登山挑戦のためこれから日本を発つと、2014年4月8日のブログで発表した。

   イモトさんはこの挑戦を応援してくれる視聴者に感謝の意を表すとともに、出発前のイッテQ!収録で出演者全員と握手、ハグを交わしたと報告。

「皆さんの目をみました。その目がもう、なんかもうめちゃめちゃパワーもらえるんです。そんなに多くの言葉は交わしてないですが、その目が全てを物語っていて無事に帰ってきてきてまた握手したいなと心から思いました」(原文ママ)

と、みんなに勇気づけられたことを明かした。

   最後は「世界最高峰からの景色楽しみにしていて下さい。私イモトアヤコ、エベレストイッテきます!」という決意表明で締めた。

   イモトさんは13年10月にヒマラヤ・マナスルの登頂に成功し、「次はエベレストに挑戦する」と発表していた。

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中