2024年 4月 29日 (月)

女子アナが野球選手のアプローチ方法暴露 「みんなに口説いてる」「食事行かないと取材こたえない」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

深夜のドンキデートで急接近?

   ところで、勤務時間や休日も変則的になりがちな職業にもかかわらず、うまくいくのはなぜなのか。同日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にも出演した亀井アナは、その理由を自身の経験から次のように語っていた。

「ずっと夜番組の生だったので番組が終わるとハイテンションなんですよ、アドレナリンが出て。主人も投げたあとはアドレナリンが出てハイテンションなんで、その時間2人でドンキ(編注:ドン・キホーテ)に買い物行くとか、そういう遊びをしてくれたのか主人くらいしかいなかった。だからペースがあって結婚したと思うんです」

   亀井アナと林投手の場合は、一般的なカップルとは異なる生活サイクルを送っていたことで親密さを増していったようだ。また、普通の食事会にはなかなか誘ってもらえなかったとも振り返り、「夜1時2時から行動してくれる、普通のちゃんとした人っていないですよね」と話した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中