2024年 5月 3日 (金)

ドランク鈴木「炎上商法」、ついに大失敗 「ボコボコにされた」嘘ツイートに心配の声ばかり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「それではまた次回の炎上で会いましょう!」

   2013年10月にフジテレビで放送されたドッキリ番組「アバケン」では、相方の塚地武雅さんの秘密を後輩たちにばらしたにもかかわらず「言ってない」と嘘をついたとして、「人間として最低だ!」などと批判が殺到した。しかし、

「そろそろ季節的に寒くなってくたから炎上でもして暖まろう!」

などと返し、「炎上」がネットニュースで大きく取り上げられると、

「やりましたよ! 皆さんの努力が報われました。Twitter炎上でYahooニュースにのることができました」
「それではまた次回の炎上で会いましょう!」

とツイートしてさらに「炎上」を大きくした。

   13年12月29日放送のTBS系「超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013」では、相方が「鈴木のネット炎上は自作自演」と暴露し、鈴木さんはそれを認めている。14年1月24日深夜には、成人式で塚地さんが横浜で泥酔した若者に絡まれていたと報告し、

「俺は『なんとかしないといけない!』と思い絡まれている相方の脇をすり抜けロケバスに逃げた。すまん相方よ。」

と「見殺し」にしたことを明かした。これでも批判が殺到することになった。

   さて、今回の中学生にボコボコにされたというツイートも、「炎上」狙いだったようだが、なぜか空振りに終わったようだ。「嘘をつくな!」などといった批判はあまり見当たらず、

「無理はなさらないで下さいね」
「学生達のストレス発散を手伝ったんですね。素敵です。メガネが壊れてないかだけが心配です」

など、ほっとしたという内容のリプライが届いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中