2018年 11月 13日 (火)

J-CASTニュースセレクション17『ゆるキャラ大好き』

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   「ゆるキャラブーム」が止まらない。熊本が生んだスーパースター「くまモン」や船橋の異端児「ふなっしー」に続けと奮起するキャラは数知れず...。いま日本は、全国各地のゆるキャラが、その人気を競い合う「ゆるキャラ戦国時代」の真っただ中だ。

  • 『ゆるキャラ大好き』
    『ゆるキャラ大好き』

J-CASTニュースのゆるキャラ「カス丸」も登場!

   本書では、過去のJ-CASTニュースをもとに、「ゆるキャラ史」に残るであろうエピソードをたっぷり紹介。全5章にわたる全国のゆるキャラの活躍ぶりに加えて、J-CASTニュースのゆるキャラ「カス丸」の奮闘ぶりを紹介した「おまけ」で振り返る。

目次
   はじめに
   第1章 ゆるキャラの鏡!優等生カリスマ「くまモン」
   第2章 異端児「ふなっしー」のとがった生き方
   第3章 「失言」にはご注意を...悲しき炎上キャラたち
   第4章 下剋上も夢じゃない?「ネットで話題」のキャラたち
   第5章 飛び出したり、募集したり...「中の人

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中