2024年 5月 1日 (水)

「あげまん」里田まいが再び大注目 マー君の勝率、結婚後はなんと9割

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

愛情たっぷりの手料理でサポート

   里田さんといえば、以前から「内助の功」ぶりが注目されていた。結婚後にはスポーツ選手の食事をサポートする民間資格「ジュニア・アスリートフードマイスター」を取得し、田中投手を食の面から支えてきた。献立をブログで紹介することもあり、栄養バランスに気を配った彩り豊かな料理の数々には羨む声もあがっていた。おバカタレントのイメージはすっかり払拭され、「良妻」のイメージを確固たるものとしている。

   田中投手自身の実力が開花したことが勝率の伸びにつながっていることはもちろんだが、妻の支えがプラスに働いていることも事実だろう。これを機に、ネットでは「勝利の女神」として見直されたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中