2024年 5月 6日 (月)

「たばこポイ捨て」でマンホール「炎上」、やけど 「ほとんど考えられない」事態はなぜ起きたのか

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

温泉施設の排水が流れ込んだ?

   生ごみが蓄積したことに加えて別の要因が影響している可能性も報じられた。ABC朝日放送は21日、マンホールを管理する大阪市からの情報として、

「現場の近くには大型の温泉施設があり、マンホールの底に高温の排水が流れて込んでガスが発生した可能性があるということです。大阪市は今後、同じような環境にあるマンホールを点検することにしています」

と伝えた。大阪市建設局の下水道河川部施設管理課の担当者は、朝日放送の報道について、「情報の出所はわからない。原因は調査中」としている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中