2024年 5月 3日 (金)

「ホリエモン」は商売上手 「高級寿司」で食事会、1人10万円でも完売!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「すげえぇぇぇ。すし食っただけで100万円かぁ」

   ツイッターでは、

「一緒に写真を撮ってもいいんですか?」
「寿司行ったら色々話せるんですよね?」

といった問いかけに、堀江貴文さんが

「はい、もちろん!」

と答えている。

   また、インターネットでも堀江さんの人気や企画力に驚きの声が寄せられ、

「知ったときには時すでに遅し…」
「すげえぇぇぇ。すし食っただけで100万円かぁ」
「転んでもただでは起きないって、こういうことを言うんだな」

といった声が相次ぎ、なかには、

「いくらなんでも儲けすぎ」
「本人が納得してるんだからいいけど。なんか、あまりに平和すぎないか」

と、批判めいた声もある。

   とはいえ、堀江さんとの会話の中でビジネスのヒントが得られるかもしれないし、その場で商談がまとまるかもしれない。もしかしたらビジネスの可能性が広がり、思わぬビッグプロジェクトに進展するかもしれない。そんな人にとっては、「10万円」は高くないのだろう。

   ちなみに、海外では有名人との会食に何千万円という価格がつくことがあるらしい。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中