2024年 5月 1日 (水)

現場に居合わせたAKB横山さん、襲撃事件にコメント ラジオで「私たちは元気に頑張っていきたい」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

松井玲奈、握手会延期で「すごく会えないのは残念」

   5月27日未明には、名古屋・SKE48の松井玲奈さん(22)がニッポン放送の「ミュ~コミ+プラス」に出演。5月25日にポートメッセなごや(名古屋市港区)で行われていたSKE48の握手会が事件の影響で中断したのに続いて、5月31日にナゴヤドーム(名古屋市東区)で予定されていたAKB48の握手会も延期が決まったことについて、

「やっぱりそこ(握手会)を楽しみにしてくださる方が沢山いる」

「本当に色々なところから来てくださるので…。すごく会えないのは残念だという気持ちが一番大きいです」

などと話した。直後に司会の吉田尚記(ひさのり)アナウンサーが、

「色々なことが流動的に動いているので、はっきりしたことを影響力のある人が勝手に言うわけにはいかない。今日に関しては、番組として責任を取れることだけを、このあと53分間やらせていただきたい」

と引き取り、事件の話題抜きで番組は進行した。

   5月26日夕方には、AKB48劇場の公演は中止になったものの、SKE48、大阪・NMB48、福岡・HKT48の各劇場では予定通り行われ、開演前のナレーションで「1日も早く良くなっていただきたいと心からお祈りします」などと事件に言及があった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中