2024年 4月 27日 (土)

産経新聞サイト、W杯ブラジルでの「児童買春」を教示? 問題記述を削除するもネットで批判

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ブロガーが指摘

   その後、記事は何らかの理由で修正され、上で指摘した記述は削除された。それでも一部のブロガーがブログで指摘したこともあり、インターネット上には、

「すげぇ…児童買春する時はしっかり注意しろっていってるよ」
「これはアウト。特に最後のくだりがダメダメすぎる」
「無意識なんだろうなぁ、書いた側もOK出した側も… すごく気味が悪い」
「あの記事読んでサッカー観戦を名目に少女買春しようと思いついた奴はゴマンといるだろうし、実行に移す輩も一人や二人ではあるまいよ。犯罪励行新聞だな」

などと、記事に対する批判的な意見が相次いで寄せられることとなった。

   削除した理由などについて産経新聞社に問い合わせたところ、広報部は「個別の記事に関することについてはお答えできません」とコメントするのみだった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中