2024年 4月 25日 (木)

ざわちん、マスクなし「素顔」TVで初公開 「想像と違った」と視聴者から大反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「口まわりの印象であんなに違う事がわかった」

   ざわちんさんの素顔は、インターネット上では放送直後から話題になった。想像と違ったという人も少なくなかったようで、

「ざわちんマスクいらんだろ」
「ざわちん思ってたよりぜんぜん可愛かった。逆にびっくり!」
「口まわりの印象であんなに違う事がわかった」
「ざわちん鼻から下が長いな。 アリクイみたいで可愛い笑」
「ざわちん永遠とマスクしてたほうがいいと思われる」

などと、さまざまな声があがっている。

   放送終了後には本人もブログを更新し、マスクを外したことにも触れていた。視聴者からの「意外!」という反応は想定していたようで、「ギャップがありすぎて驚かれた方々も多いと思います」「誰だ!? 面長馬面っていったやつは...(笑)」などとした上で、「これからもマスク無しのざわちんもよろしくね(笑)」と前向きなコメントを綴った。

   なお、別番組で共演したことのある中居さんは、前からざわちんさんの素顔を知っていたという。その上で「私がマスクを外すとき、観覧者や視聴者の方がショックを受けないように『マスクを外したら普通の女の子』と何度も連呼して戴き、みんなが期待しないようにさりげなくフォローして戴きました」と、収録時の心づかいに感謝していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中