2022年 1月 20日 (木)

「KARA」脱退ジヨン、日本で女優デビュー報道 「嬉しい!」「見たくない」日韓で反応分かれる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「腰ふりダンス」や代表曲「ミスター」で日本でも一時大人気を博したK-POPグループ「KARA」だが、最近はあまり名前を聞かなくなってしまった。

   そんな中、契約満了を理由に2014年4月でグループを脱退していたジヨンさん(20)が、「日本で女優として復帰する」との報道が出た。日本のファンからは歓迎されているが、韓国では反発の声も上がっているようだ。

留学先のロンドンで芸能事務所社長に出会った

   ジヨンさんの復帰を報じたのは、14年6月10日発売の週刊誌「女性自身」だ。

   記事によると、ジヨンさんは語学と演技の勉強のため、KARA脱退後に訪れていたロンドンで、女優の黒木メイサさん、堀北真希さん、桐谷美玲さんらが所属する芸能事務所の女性社長と出会った。2人は意気投合し、ジヨンさんは家族に「この芸能事務所でやってみたい」と報告したという。

   日本のKARAファンらはネット上で、「本当ならばめちゃくちゃ嬉しいんだが」「今までの活動を通して、結論が『是非日本で!』っていうのはなんか嬉しいね」「ドラマとかバラエティとか全部見るよ!」など、早速喜びの声を上げている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中