2024年 4月 26日 (金)

ダイエットのためラーメン二郎で「麺抜き」注文 「そこまでやる?」とツイッター上でツッコミの嵐

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ホリエモンも「麺なし」ユーザー

   ところで、「麺なしラーメン」、案外需要はあるようだ。ツイートに先立つ6月12日には、元ライブドア社長の堀江貴文さんがブログで「汁なしラーメンより、麺なしラーメンがイイ!」と発言している。飲酒後のラーメンで「太る」と心配した堀江さんは、「スープだけでも私は満足できるんじゃないか」と、スープだけを出前で注文したという。

   ネギやメンマ、チャーシューをトッピングしたスープを食べたところ、「意外と満足できた。これは麺要らないんじゃないか!」。メニューとして出している店があるか、「麺なしラーメン」で検索したが見当たらず、

「飲み屋、バー向けにラーメンのスープと野菜+チャーシューみたいな形で供給したら私は結構注文する人いると思うなあ。。。最近炭水化物をあまり食べない生活になれてきているからかもしれないけど」

とぼやいていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中