2024年 4月 24日 (水)

「皇太子のせいでアポイントに遅れます笑」 ホリエモンのツイートがまたまた物議

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

官邸や防衛省から羽田にヘリで移動した方が安い?

   堀江氏は皇室に対しては特段の興味関心を持っていない様子で、重点を置いているとみられるのが、

「単に不便なのを、便利にしろと言ってるだけだが」

といった利便性に関する観点だ。堀江氏は皇太子さまの外国訪問自体は批判しておらず、

「ヘリでいけばいいのに笑。その方がコスト安いと思うんだが」

と持論を展開している。皇太子さまがお住まいの赤坂御用地の近辺には赤坂のアークヒルズ、永田町の首相官邸、市ヶ谷の防衛省などにヘリポートが設置されていることが知られている。これらのヘリポートから羽田空港にヘリで移動すれば交通規制の対象が減らせるという意見のようだ。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中