2024年 4月 28日 (日)

「TOKIO」の本職は音楽に詳しい農業のおっちゃん? 「そろそろ本業させてあげないと・・・・」のスレがネットで話題

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

芸能人ではなくモノ作りの偶像的存在になってしまった

   そうした中で現在掲示板「2ちゃんねる」などで話題になっているのは「そろそろ本業させてあげないと・・・・・」というタイトルのスレで、その中で綴られているTOKIOに関する架空のストーリーが面白すぎる、というのだ。内容は、TOKIOのマネージャーが「皆、そろそろ新しい曲作ってもらうよ」と新曲の相談をするのだが、TOKIOはそれを日本テレビの新社屋の建設だと勘違いする。「よーっしゃ!燃えてきた!」と現在の日テレ社屋をハッパで破壊し様々なアイディアを盛りながら建設を進めていく、というものだ。

「TOKIOならやりかねないwww」
「土いじりしてないTOKIOなんて…。TOKIOらしくない」
「もはやTOKIOは芸能人としてじゃなくて、モノづくりの偶像になってしまってるなぁ」

などといった感想が出ていて、アイドルとしてのステージや新曲よりも、「DASH!!」での活躍がもっと見たいという意見ばかりだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中