2018年 12月 18日 (火)

キレのあるダンスと円熟味を増した歌声 復活!後藤真希に「輝いてた」とファンから絶賛の嵐

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元モーニング娘。(モー娘。)の後藤真希さん(28)が、久々にお茶の間に姿を見せた。

   生放送の音楽番組に、へそや脚を大胆に露出した衣装、アイドルらしい「二つ結び」のヘアスタイルで登場、「LOVEマシーン」など往年の名曲を披露した。現役時代にも劣らない美ぼうとパフォーマンスに、視聴者からは感激の声が上がった。

「おかえりー!」温かい声援に笑顔

   後藤さんが出演したのは、2014年6月26日生放送の「テレ東 音楽祭(初)」(テレビ東京系)だ。

   11年12月に芸能活動を休止して以来2年半ぶりの復活ということで、番組公式サイトでは放送前から「再始動を決めたゴマキの生出演が決定!この番組が復帰後初のテレビ出演となるんです!」と煽っていた。

   後藤さんはモーニング娘。OGとして、中澤裕子さん、安倍なつみさん、飯田圭織さん、石黒彩さん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、石川梨華さんと、一時代を築いた仲間とともに登場。歌唱前のトークではセンターに立ち、司会の国分太一さんや観客から「おかえりー!」と呼びかけられ笑顔を見せた。

   久々にメンバーとステージに立つことへの感想を聞かれると、「こういう衣装を着てこういう髪型をするのも…まず生放送で歌うのが2年半ぶりなんですよ。だから頑張ります!」と嬉しそうに語った。

   最大のヒット曲であり、後藤さんがモー娘。に加入して初めてのシングルでもある「LOVEマシーン」、そして「恋愛レボリューション21」を、キレのあるダンスと円熟味を増した歌声で披露した。

ブログには「久しぶりに見れて嬉しかった」「髪型似合ってたよ」

   後藤さんといえば、弟が07年10月に窃盗容疑で逮捕された直後にハロー!プロジェクトを卒業、事務所を移籍し芸能活動を続けたが、セールスはあまりふるわず。たまにメディアに登場すると「顔が引きつっている」「目が大きすぎて怖い、不自然」などと言われてしまい、お茶の間ではあまりいい印象を持たれなくなっていた。

   今回の音楽祭出演で、全盛期にも劣らない姿を見せたことで、視聴者は驚くと同時に喜んだようだ。ネット上では、「ゴマキ顔変わらんな可愛い」「ごっちんが変わらぬ輝きを放っていて感動した」「2年半のブランクなのに、『休養十分だな』とだけで終わらせられるのが逆にすごい」など賛辞が相次いだ。

   後藤さんは放送後に更新したブログで、メンバーと一緒に写った写真とともに「ぃゃー、楽しかったです♪見てくれた皆様ありがとぅ」と書いた。こちらのコメント欄も「久しぶりにTVでゴマキ見れて嬉しかった そして全然当時と変わらない若さwww」「スタイルもいいしツインテール(二つ結び)も似合ってたよー」「これからももっと歌って踊る姿を見たいです♪」など絶賛の嵐だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中