2024年 3月 28日 (木)

遠野なぎこさんがスピード離婚 55日の結婚生活に終止符

   タレントの遠野なぎこさん(34)が6月30日のブログで離婚を報告した。28日に都内の区役所へ離婚届を提出したという。

   遠野さんは09年5月に年下の会社員男性と交際半年で結婚したが、わずか72日で離婚。今年5月5日にバー経営の男性(39)と再婚を果たしたばかりだった。

   遠野さんはブログの中で「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に"妻"という形に縛られてしまった結果です」「このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」と離婚に至った理由を話している。

   その上で「決して憎しみあっての離婚ではありません」と主張。「"夫婦"という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに"恋人"として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と相手との関係維持に意欲を示した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中