2018年 6月 19日 (火)

きゃりーぱみゅぱみゅ、AV女優・紗倉まなと意気投合 「こんなに人と話すの珍しい」

印刷

   先日のテレビ番組で「友達はほぼ1人」だと明かした、きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)が、ツイッターで「こんなに人と話すのは珍しい」とつぶやいた。

   その相手とは、人気AV女優の紗倉まなさん(21)。ふたりで会話を楽しんだらしく、紗倉さんも「凄く楽しかった」とつぶやいている。

自由が丘で会った?

友達が増えた?(12年9月撮影)
友達が増えた?(12年9月撮影)

   きゃりーさんは2014年7月3日未明、ツイッターで、

「紗倉まなちゃんと気があってる。(´-`).。oO(私がこんなに人と話すの珍しい)」

と発言した。紗倉さんが2日午後8時すぎ、ツイッターで「自由が丘って、ひとたくさんいるんだな」とつぶやいていることから、おそらく自由が丘(東京・目黒区)周辺で会ったのだろう。

   きゃりーさんのツイートに対して、紗倉さんは、

「凄く楽しかったよ、きゃりーちゃん 素敵な夜をどうもありがとう」

と返答している。ふたりの交流にファンは、

「おぉー、異色の組み合わせ」
「紗倉まなちゃんは女の子にも人気だからなあ」
「まな氏と、きゃりーさん…前から似てると思ってた」

などと感想を寄せている。

   きゃりーさんも紗倉さんも、公式プロフィールでの生年月日は1993年の早生まれ。同年代の女性同士、楽しいガールズトークを楽しんだようだ。なお、きゃりーさんは6月29日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、友達は「ほぼ1人」だと明かしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中