2018年 10月 18日 (木)

5年ぶり新曲中森明菜、人気は健在 「遂にキター!」「待ってました!」ファン歓喜

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2010年から「体調不良」を理由に無期限活動休止中の歌手・中森明菜さん(48)のベストアルバム2種類が、14年8月6日に発売される。

   このアルバムに、5年ぶりとなる新曲が収録されることがわかった。中森さんの「復活」を待ち望んでいた人は多いようで、ネット上では歓喜の声が上がっている。

「恋の奴隷」、「男と女のお話」も新たにカバー

   中森さんのベストアルバム「オールタイム・ベスト -オリジナル-」と「オールタイム・ベスト-歌姫(カヴァー)-」の収録内容は、14年7月10日に明らかになった。

   中森さんのシングル曲が収録される「オリジナル」には、「少女A」や「DESIRE-情熱-」などの代表曲に加え、「ボーナストラック」として、09年に発表した「DIVA」以来の新曲となる「SWEET RAIN」が収録される。

   さらに「歌姫(カヴァー)」にも、これまでに発表した「いい日旅立ち」(山口百恵さん)、「天城越え」(石川さゆりさん)などのカバー曲のほか、奥村チヨさんの「恋の奴隷」、故・日吉ミミさんの「男と女のお話」の2曲が新作カバーとして収録される。

「歌姫の復活だ!」「できる範囲でTVに出て欲しい」

   中森さんの復活の噂は、14年3月に一度ささやかれていた。週刊誌「女性自身」に「明菜のステージ見る日を、楽しみに」など、復帰を匂わせるような言葉が書かれたファンクラブ会員あての直筆メッセージが掲載されたことがきっかけで、「全盛期の歌唱力で早く復活してくれ」「いつまででも待っています!」と「待望論」が上がっていた。

   今回の新曲発表のニュースに、ファンは大喜びしているようだ。ネット上には、「遂にキター!」「待ってました。そしてお帰りなさい!」「歌姫の復活だぁぁぁああああ」「これはかなりうれしいね。できる範囲でTVに出て欲しい」など、歓迎と期待の声があふれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...