2018年 11月 21日 (水)

日本プロ野球名球会、創立35周年 「次世代につなげる」記念誌発刊

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...
柴田勲氏と山本浩二氏
柴田勲氏と山本浩二氏

   日本プロ野球名球会は2014年7月11日、35周年記念誌「球極 日本プロ野球の伝説を創った輝ける男たち」(学研教育出版)の発刊を都内の記者会見で発表した。

   山本浩二副理事長は、「名野球メンバーの功績、実績の集大成として次世代につなげていこうという思いから一冊の本にまとめました。とりわけ野球を愛する子どもたちに一人でも多く伝えたいので、全国の小中学校の図書館に配本したい」と話した。

   企画を発想してから2年をかけて製作した。故人を含めた63人をそれぞれ4ページずつで紹介し、隠れたエピソードも掲載されているという。全288ページで、価格は1万2000円(税抜き)。7月25日に発売される。全会員レコードブック、名球会現会員寄せ書きサイン色紙(印刷)、活動の軌跡「特別編集」DVDが付属する。 初回特典は名球会ロゴマーク入り記念ボール。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中