2024年 5月 3日 (金)

「幸せになれるのかな」「また何か起こるんじゃ…」 なぜかネットで素直に祝福されない「後藤真希入籍」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

お相手は「弟の後輩ではあるが真面目な会社員」との報道も

   後藤さんが心配されてしまうのは、過去に起こった出来事が少なからず関係している。

   後藤さんが出演したテレビ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」(10年7月放送)などによると、父親は1996年、ロッククライミング中に山で滑落死している。弟は窃盗や強盗傷害容疑で逮捕。母親は10年1月、自宅で転落死した。

   手放しで祝福するには、家族に相次いで不幸が起こりすぎているのだ。そんなこともあり、14年7月23日付の東京スポーツでは、ネットの一部に入籍したお相手についても、弟との関係を勘繰る向きがあることを伝えつつ、「弟の後輩には間違いないが、真面目に働いている会社員」という芸能プロ関係者の声を掲載している。

   後藤さんは入籍を報告したブログで、こうも書いている。

「何て言うか、はぁ。ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。みんなが本当に大切。どんな風に思われても、私らしくブレなければ良いだけなんだと。そんな風に思えました」

   後藤さんを応援する気持ちがあるならば、静かに見守り応援するのがよさそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中